人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
お次は東銀座
お次は東銀座_f0118009_1422748.jpg

一時間近く待って、ようやく食べた天丼!
めっさ美味しかったぁ!
たくさん待った甲斐があったよ(*^_^*)

それからあげまんじゅう食べつつ(胃袋巨大(笑) 浅草寺でお参りしたょー!

両親は途中、あんみつやら人形焼やら煎餅やら…
ありとあらゆるもの買ってました(笑)
ま、食となれば目が輝くのが渡辺家ですからね(笑)

そして私は今バイバイして、東銀座へ向かってます!東銀座といえばそう!

エアスターヽ(´▽`)/

みずきと一緒に、たかよ愛美の舞台見てきまーす!
そうGo!jet-!!(笑)
自分が出てないGojetは初だから、なんか変な感じ!楽しみだよー(*^_^*)

行ってきまーす!
by maiikura | 2008-04-06 14:22
<< お疲れさま 浅草! >>