人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
ぉはぽ
ぉはぽ_f0118009_7264933.jpg

ただいまお風呂にお湯ためてるとこ。
昨日ゎ眠たすぎてお風呂入らず寝てもーた(´Д`)

さてさて
昨日砂川初日でした。
めさめさ楽しかったです。ただまぁ、噛みました・・・(泣
でもね、お客様の反応もよかったし、何よりも嬉しかったことが、アンケート。札幌公演のときより、確実に増えたんですょ、私のこと評価してくださる方が。
「渡辺さん大好きです」
「ミチルのプロポーズシーンとラストシーン泣けました!」
などなど。
本当嬉しかったょ!!

今日は千秋楽。
3ヶ月の集大成を見せてやらぁー!!(笑)

写真ゎ昨日ホテルであった交流会のときのだょょ。
珍しくメガネなんかしちゃってます。
アンジェラアキゃでー。

はい調子のりました(笑)
ただ、みんな優しいんですね。リアルにアンジェラ似てるっていっぱい言われちゃったょ。

はいそこの方吹き出さない!!Ψ(`∀´#)笑


あ、お湯がたまったみたいだょょ。
お風呂入ってくるー!
by maiikura | 2008-03-23 07:26
<< あとちょっと! 昨日までの連休 >>