伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝起きたら
f0118009_10125848.jpg

納豆食べたぁぁーい!!

っていう衝動にかられ、寝癖つけたまんまのひどい顔でスーパーへ

実家にある納豆は必ずおかめ納豆の超メジャーな感じのやつなんだけど、、

今日一人スーパーの納豆コーナー行ってびっくり。
納豆っていろいろあるのね。

納豆大好き人間としてはテンションあがりますゎ

で、結局チョイスしたのが黒酢たれのやつ。

絶対美味しいょ(*´∀`*)↑なぜか自信満々(笑)

明日は大根おろしたれの納豆買ってみるんだー。

よし、納豆オタクになるぞっ!(笑)


今日は夕方から稽古なり。
それまで昨日キャストの方に借りたライフイズビューティフルを見るのら。

ずっと見たいって思ってたけど、絶対借りられてたんよね。inゲオ
だからかなり嬉しいー♪
いぇいいぇい(´ω`)


あぁ、、全く話変わるけど

両目にモノモライ出来た。

痛いぉぉ。
[PR]
by maiikura | 2008-03-07 10:12
<< モノモライ。 ポジティブ王になります >>