伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポジティブ王になります
f0118009_13494226.jpg

お母さんとよくメールをしてます。
今日はどうだった?とか、最近飼い始めた犬のミルクがどうだとか、たわいもない話。

だけど、このメールのやりとりは、私の活力になってます。絶対。

19にもなって、お母さん大好き~みたいなの恥ずかしいけど(笑)
うん。好きなんすよ。
一番の理解者であり、応援してくれてる人。
こっちきて、お母さんと離れて、有り難みってのが分かったよね。本当。
感謝してます。

昨日夜、お母さんからいつものようにメールが来て
どうやらお母さんは昨日、武道館に江原さんの公演に行ったらしい。

テーマは、「人生の切り替え方」

人生は旅、とにかくポジティブに生きること、ダメかもと思った時点で全てがダメになる。

と、江原さんはおっしゃっていたそうです。

たしかにそうだよね。
私、自他共に認めるネガティブ王だからさ。

ダメかもと思うこと、よくあるんだよね。

でもそんなんぢゃだめね。やっぱり。

渡辺舞、人生ポジティブに行こう。そしていろんなことに挑戦してこう。

旅なんだもん。
失敗恐れてたら始まりませんね。

あ~、、気付いた。
私、気持ち悪いくらい今ポジティブ(笑)
お母さん、メールありがとうm(__)m

写真はお母さんから送られてきたミルクちゃん。

こいつ、自分可愛いのわかってるよね完全に!!(笑)
見せ方わかってるよね!!
いやでも、、自分の見せ方わかってるのは素敵なことだ(笑)
私もミルクちゃんみたいになれるように頑張るよ。

(笑)
[PR]
by maiikura | 2008-03-06 13:49
<< 朝起きたら あのあと >>