人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
あのあと
あのあと_f0118009_22501886.jpg

いやぁ、コメント見れないってなかなか辛いですゎ。寂しい(ノд<。)゜。

さて、あのブログを更新したあと、共演者の子(この前猿顔やってた男の子)に街で遭遇。

彼の予定まで時間があり、私はもちろん暇で街を二人でブラブラ。

お互い服が好きなのでいろいろと春服を見てみる。
クレープ屋を通りすぎた瞬間彼がクレープ!と言い、結局誘いを断れず、というか厳密にいうと自分も食べたくてクレープを買う。

バナナチョコクレープ。
ちなみにその前に食べてたケーキもバナナ系(笑)

あのあと食べない!って心に決めてたけど、結局食べちゃったわぃ(´ω`)アチャー

で、彼と別れて、一人帰ろうかと思ったら岩盤浴の看板ハケーン(*´∀`*)

普段まっったく汗をかかない私ですが、ダラッダラ汗かいてきましたょ。

やっぱりいいね。岩盤浴。また行きたいぞょ(´∀`)

あ、結局私は今日痩せたのだろうか。
クレープ食べつつ夕飯抜いたけど。岩盤で汗流してきたけど。

謎ゃあ(´ω`)

そして渡辺さんはなぜかこの時間に睡魔襲ってきました。明らかに早すぎだけど、やることもないしお肌のために寝ます(笑)

おやすみムーミン(*´∀`*)
by maiikura | 2008-03-04 22:50
<< ポジティブ王になります なんでなんで? >>