伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あのあと
f0118009_22501886.jpg

いやぁ、コメント見れないってなかなか辛いですゎ。寂しい(ノд<。)゜。

さて、あのブログを更新したあと、共演者の子(この前猿顔やってた男の子)に街で遭遇。

彼の予定まで時間があり、私はもちろん暇で街を二人でブラブラ。

お互い服が好きなのでいろいろと春服を見てみる。
クレープ屋を通りすぎた瞬間彼がクレープ!と言い、結局誘いを断れず、というか厳密にいうと自分も食べたくてクレープを買う。

バナナチョコクレープ。
ちなみにその前に食べてたケーキもバナナ系(笑)

あのあと食べない!って心に決めてたけど、結局食べちゃったわぃ(´ω`)アチャー

で、彼と別れて、一人帰ろうかと思ったら岩盤浴の看板ハケーン(*´∀`*)

普段まっったく汗をかかない私ですが、ダラッダラ汗かいてきましたょ。

やっぱりいいね。岩盤浴。また行きたいぞょ(´∀`)

あ、結局私は今日痩せたのだろうか。
クレープ食べつつ夕飯抜いたけど。岩盤で汗流してきたけど。

謎ゃあ(´ω`)

そして渡辺さんはなぜかこの時間に睡魔襲ってきました。明らかに早すぎだけど、やることもないしお肌のために寝ます(笑)

おやすみムーミン(*´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2008-03-04 22:50
<< ポジティブ王になります なんでなんで? >>