伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっほー!
f0118009_18221048.jpg

気持ち悪い写メすみません(笑)
今回の舞台、ヘアメイクして頂いてるんですが、このまつ毛。
つけまつげなんだけどね、わっさ~とボリューム凄いんです(´ω`)
髪もパーマ風に巻いて黒くスプレーしてるから、もうね、気分は宝塚♪(笑)

ま、それはよしとして

昨日、無事札幌公演を終えましたぁ!!
千秋楽はいつも以上に楽しめて、今までで一番満足出来ました(*^_^*)
お客様もすごく楽しんでもらえたようで何よりです。
セーラーのとき初めて舞台に立った時から思ってたけど、やっぱり、その舞台を見て何か感じてその人の人生に少しでもプラスになることが出来たら、それは最高なことだよね。

いい仕事したなぁ~って思える。でも、そう思えるためには、やっぱり役者は苦労しなきゃいけない。しんどい思いしなきゃいけないんだって、この舞台に携わって感じた。

正直、この舞台関係の人のなかで、私が一番努力しました!なんて胸を張って言えない。

正直、負けず嫌いなわりに楽な道を選ぶ人間。

でも、そんなんじゃダメなんだよね。。

才能なぃ人間なんだから、努力しなきゃダメだ。

すごく当たり前のことだけど、ちゃんと気付けた。

いい経験なってますゎ本当に(´ω`)
まだ砂川、豊浦に移動して4ステ残ってます!頑張っぞー!
あ、あとちょっと話それるんだけど、昨日の一回目の公演で、毎回北海道から見に来て頂いてたという、セラミュファンのご家族が来て下さったんですよ。

マイちゃん面会だよーと言われ、お母さんは初日見たし、他に東京から来る友達いないし誰だろー?って思ったら、ジュピターですよね??って目輝かせたご家族がいて。

たまたま見に来た舞台で、渡辺舞って、あの顔って・・と気づいて下さったらしく、すごく嬉しかったです(*^_^*)


さて、2月からオフなしの毎日ですが、今日から一週間は完全オフになります。
東京帰ろうか悩んだんだけど、北海道いることにしました(*^_^*)

あ、もちろん狙いは食ですよ(笑)
メイクさんやキャストスタッフの方が美味しいとこ連れてってあげるよーと言って頂き、大興奮(笑)

楽しみだぁよ~!!
[PR]
by maiikura | 2008-03-02 18:22
<< なんでなんで? ちょっとおふざけ >>