伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日目終えました。
f0118009_23425197.jpg

応援コメント、ありがとうございました!!
そして初日終えてすぐに更新出来ずごめんなさい泣
初日打ち上げがあったり、今日も入りが早かったりでこんな遅くなってしまいました・・
ごめんなさい(*с*)

さてさて、昨日今日と7時からの公演を終えました。調子よくなったり、行き詰まったりの繰り返しで、結局本番直前は行き詰まってました。このブログでも病み炸裂な更新しちゃったしね(笑)
心配かけてごめんなさい。
で、どんなことあっても本番は来ちゃうわけで。
昨日の本番では、すごく楽しみながら、ダメ出しされてた部分もちょこっと修正出来たりして、まだまだな演技ですが、ぼちぼちの満足感を得られました。秦さんによくここまでやったね。ゲネプロよりよかったというお言葉を頂き、かなり嬉しかったです。

あとあと、昨日東京からお母さんとお兄ちゃんの奥さんが来てくれたんですよ。北海道で芝居することを許して応援してくれたものの、正直親に負担かけてしまった部分もあるのね。金銭面とかとくに。
けど昨日見に来てくれて、よかったよと言ってもらえて、ちょっとは親孝行出来たかな?って思えたらすごくうれしくて。

あとわざわざ東京から見に来てくださった方もいたりして。
(めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!)

うん。とにかく昨日の初日は大きなミスもなくわりと素敵な感じで終えることできました。

で、2日目の今日はというと、、
正直ミスりました。かんだし、テンポ崩しちゃうし、本当ごめんなさい的な・・

明日は一番の満足感得られる演技出来たらいいな。てかそうしなくちゃ。

二回公演!
朝9時入り!

札幌公演の楽日です。
気合いいれてこ。


写真は駅に貼ってあったポスター♪
[PR]
by maiikura | 2008-02-29 23:42
<< おはよーさん いざ、出陣!! >>