伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てつやぁー(*^_^*)
f0118009_1544464.jpg

こんちは(●´∀`●)/

今日は18時から稽古♪

お腹が空いたから、美味しい美味しいラーメン食べに来たょヽ(´▽`)/

てつやっていうお店なんだけど、ご存知の方いるかな?

北海道では有名で、好きなラーメン屋さんランキング3位?か4位(北海道ウォーカーに書いてあった笑)で、多分北海道だけなんだけど、カップラーメンにもなってて、カップラーメンは山頭火とかすみれを抜いて一位なんだって!!

ってすんません。
思わず力説('∀'●)笑

だってね!!
私の味噌ラーメン人生を覆したんですよ!!ここの醤油ラーメン!!(笑)

私、ラーメンといったら絶対的に味噌派だったんだけど、一番人気っていうし、気分転換に醤油いってみるか♪

っと挑戦してみたら…

なんま(なまらの最上級の言い方らしい笑)!!
ぅめぇーーー(οдО;)

みたいな(笑)

もうここの醤油ラーメンに渡辺舞はゾッコンです。

そんな素敵な味を皆さんに分かってもらいたい!!

ってことで皆様に素敵な情報…

なんと東京高円寺にもあるらしいっす(*´∀`*)

皆さんぜひぜひ行ってみてくださいな(*^_^*)



お腹いっぱいになったとこで、舌火傷したとこで(勢いよく食べすぎた笑)

化粧して稽古に向かうょ!
うっしゃぁー(o^∀^o)
[PR]
by maiikura | 2008-02-17 15:44
<< 餃子! お疲れ様です >>