伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
舞ブーム
f0118009_13364617.jpg

おはょう(*^_^*)

この前の餃子、めっちゃ美味しくできました!

普通の餃子って、ひき肉とかニラ入れるでしょ?

でもこの前作った餃子はものすごい変わってるの!

話の展開で作る餃子だから、どんな具を入れるのか、まだ言えないんだけど(>_<)

あ!あと皆さんはやっぱり醤油、酢、ラー油につけて食べますか?

私はそうなんだけど・・・

納谷さん発案の、ぽん酢、大根おろしにつけて食べてみたのね。

したら、めためた美味しくて!!!!

みんなも是非是非試してみてね☆

ってあたかも知ったかしてますけど納谷さん発案ですはい(笑)


あと写めでもあるように、このリプトンの新作、ティーオレ味、舞ブームです。
試してみてちょ(*^_^*)


今日も稽古です。
深夜までです。
頑張ってきます☆彡

昨日よりも成長していますように。
てか絶対するぞ('∀'●)
[PR]
by maiikura | 2008-02-13 13:36
<< お疲れ様です ただいま! >>