人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
えっと。
えっと。_f0118009_134672.jpg

たくさんのコメントありがとうございました!!
嬉しかったです(>_<)

えっと、みなさんから頂いたコメント読んで、いーっぱい悩んだあげく、こんな髪型になりました。

えっと、変わってないじゃん!!!

って、突っ込まれそうなんですけど…

はいごめんなさい。(笑)

コメント頂いたとおり、思いっきりショートとかも考えたんですけど。。

ごめんなさいね。勇気ない渡辺舞を許して下さい(笑)

今日はこれから稽古です!そして今日から雪まつりが開催されてます!

会場の大通り公園は、実は稽古場の目の前なんです!
毎年ニュースでしか見れなかったこの雪まつり、自分の目で見ることが出来て感激です!

この期間中、絶対写メるから待っててね(*^_^*)

ではでは稽古行ってきます☆
by maiikura | 2008-02-05 13:04
<< 欠点は最大の魅力 前髪。 >>