伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日から2 月なり
f0118009_11191958.jpg

ぉはょお!
今日は晴れてますょお☆
けどどこに行っても雪はあって、雪かきに追われている方々がいます。

こんなにたくさんの雪を見て毎日過ごすのはもちろん初めてのことで、自然てすごいなってぁーっ、しみじみ思います( ̄~ ̄;)

写メは駅まで歩く途中、お家の近くで撮りました♪
なんでかいつも下のほうに私の指が写っちゃうのよねぇ。。すんまそん(*_*)

今日は早めにお家を出て、大通りってとこのスタバで朝食とりつつ台本読んで、ちょこっと買い物しつつ稽古に向かおうと思ってるよ☆

1日の予定たてて、計画的に過ごせるって、気持ちいいよね(*^_^*)

今日から2月!
日々前進していこっ☆

と、気合い満々な渡辺さんでした(●´∀`●)/
[PR]
by maiikura | 2008-02-01 11:19
<< 前髪。 今日このごろの渡辺さん。 >>