伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日このごろの渡辺さん。
f0118009_15394722.jpg

おはようございます!

今日明日は稽古休みで、次の稽古は2月です。

数えてみると、残り19回しかありません。稽古(οдО;)

1日1日の稽古を大切に過ごしていこうと思います。



一昨日ですが、結局「ただ、君を愛してる」

という映画を見ました。

宮崎あおいちゃんと玉木ひろしさんが出ています。

えっと…

尋常ぢゃないくらい、泣きました(笑)

渡辺舞的に、今まで見た邦画のなかで一番すき(´ω`)笑!

恋空越した!!(笑)

てなわけで、皆様よかったら見てみてくださいまし☆

今日は幸せの力と、硫黄島からの手紙を見ようと思います。

明日稽古ないから、泣きまくって目腫れても大丈夫だ(*´∀`*)

うぇーい♪♪
[PR]
by maiikura | 2008-01-30 15:39
<< 今日から2 月なり ごめんなさい! >>