伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
根性
f0118009_455969.jpg

こんばんは(*´∀`*)
こんな真夜中でスマソ泣。

皆さんコメントありがとうございました!すんごく嬉しかったです!必ずお返事するのですみません!しばしお待ちを(ノд<。)゜。

今日、東京にいる方からアンクルウォーマーを頂きました!
私、かなりの冷え症なんで、すごくコレいいです!!手放せなくなっちゃいそう♪

稽古ですが、毎日どんどん楽しい展開になっていってます。
芝居10年以上のベテランの方々に囲まれ、毎日刺激を受けております。

ベテランさんたち本当にうまいっす。ばびる(´Д`)
ベテランさんに勝てる技術はない、正直。でもさ、何で勝負するかってなったら、もうそこは根性とかなんだよね。

でも今の自分。。って考えてみると、根性とかも負けてる気がするの。

根性だけは誰にも負けない。そんな強さを持たなきゃだ。

常に危機感持って、自分の芝居に疑問を抱きながら、上を目指します。

絶対に面白い舞台にしたい。お客さんに喜んでもらいたい。そのためには、もっと全力で取り組まなくちゃ!!!


明日は13時から15時まで若手の自主練で、それ以降は今日やった稽古の続きをやっていきます。

よしゃあ!頑張るΨ(`∀´#)

おやすみなさい。
[PR]
by maiikura | 2008-01-27 04:05
<< お返し(*´∀`*) 19歳!!!!!! >>