伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
19歳!!!!!!
おはよん(*´∀`*)

Today is ... 舞Birthday!!!!!

ついに19歳になっちゃいましたぁ(*´∀`*)!

12時過ぎたら友達からばぁーってお祝いメールくるし、電話も何回か鳴って、ブログ見たらおめでとコメントがあって!!!もう渡辺幸せすぎます(ノд<。)゜。

ちなみに貴世氏からもさっきメールがありました♪
おめでと~!どんだけ老けた19歳だよ!って突っ込まれた(*´∀`*)ニヤニヤ♪

19歳か。ついこないだこのブログで18歳~!って言った気がするのに。
早い早い(>_<)!!!

20歳になるまでのこの一年!10代最後のこの一年!
も少し大人になりたいなって思ぅん。あ、顔ぢゃないよ。中身ねヽ(´▽`)/笑

あとは、周りに流されず、自分の決めた道をひたすら迷うことなく進めたら最高だな(*^□^*)

19歳の渡辺舞もよろしくお願いします!

最後に、このブログを見て応援してくれている全ての方々へ★☆

だいすき(*´∀`*)♪

☆2008.1.25☆
[PR]
by maiikura | 2008-01-25 12:48
<< 根性 陰日向に咲く >>