伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
陰日向に咲く
f0118009_16154747.jpg

おはようございます!!

昨日、本を買いました♪

劇団ひとりさんが書いた、「陰日向に咲く」

前から気になっていたのと、劇団さんは電車男でご一緒させていただき、人柄を知って以来個人的にファンで(*´∀`*)

しかも映画化すると知って、映画を見る前に読んどこ!っと思い、買いました♪

最近はマンガをドラマ化とか、小説を映画化とか、増えてますよね(o^o^o)

皆さんは原作読む派ですか?読まない派ですか?

私は前者です!!

原作でイメージを膨らませて、役者さんはどう演技するのか勉強するのが好きなんです(*´∀`*)

だから早くこの本読み終えて、映画見に行くのが楽しみです!!


これから稽古行ってきます♪

18歳最後の今日!テンションあげて頑張るぞ(o^o^o)
[PR]
by maiikura | 2008-01-24 16:15
<< 19歳!!!!!! 君に読む物語 >>