伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミルクちゃん
f0118009_3561869.jpg

ぢゃぢゃーん!!!

皆さんにご報告っ
渡辺家、家族が増えちゃったみたいです!!

わんちゃん大好きお母様の里子さんがですね、一目惚れってか運命感じて衝動買い(笑)

まぁ前から犬欲しいとかたしかに言ってたけど、まさか買うとは(笑)

でも私もわんちゃんだいっっっすきなので、ギザウレシスでございまし(*´∀`*)

しっかし可愛すぎますよねこのチワワちゃん。画像見た瞬間、一気に疲労とかがぶっ飛びましたよ。あー、生で見たい。だっこしたい。くそ~!!(笑)

名前はね、お母さんが考えたミルクちゃん☆
昨日名前何がいい?ってメールで聞かれてね、14年飼ってる雑種犬がロンで、5年飼ってるヨーキがナナって名前だから、次はハチでいいぢゃん!!って、結構自分のなかで名案だしたのに、即行却下されました(笑)チーン。

新入りミルクちゃん。
早く会ってだっこしたいなぁ(*´∀`*)


あ、もうこんな時間になってもーた。寝なくてはっ(οдО;)

おやすみなさい!
[PR]
by maiikura | 2008-01-20 03:56
<< りあるたいむ クイズ('∀' ●) >>