伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画だよ
f0118009_19255782.jpg

はろー♪
コメントのお返し!遅くなってしまってごめんなさい(泣)3つ前の更新もお返事したので見て下さいっ


さてさてみなたま(*´∀`*)

昨日今日は稽古おやすみでした★

渡辺さんは何をしてたでしょーか★

ちっちっちっち…

はいブー(笑)

(こういう芝居が前にあった気がする笑)

正解は引きこもりー!(笑)
っていっても食事とかちょっとした買い物には出かけました(笑)

まぁ基本引きこもり好きな渡辺さんなんでね(笑)

昨日ね、DVDプレーヤーを買ったんですよ。近くのヤマダ電機で。

10000円が7000円になってたの!安くない?

オフの日もぼちぼちあるし、お家にいる時間を友好的に使おう→映画いっぱい見ようってことで、思い切って買っちゃったさぁ(*´∀`*)

で、早速近くにあるゲオで借りてきましたよん。
前から見たいって思ってたプラダを着た悪魔と、納谷さんが蒼井優ちゃんの芝居やばいよ!と絶賛していた花とアリスと、友達が北海道に遊びに来るんだけど、その時までにSEASONワン見といて!って言われたプリズンブレイク

プラダは昨日見たんだけどね、かなりかなりかなり面白かった!主役のアン ハサウェイがスーパー可愛くてね、ストーリーも超よかった!
オシャレだし可愛いし、自分が最もしたいのは何なのか。一番大切なのか何なのかって、考えさせられる映画だったよ!
ぜひ見てみてね(*´∀`*)
プリズンブレイクは昼間ちょこっと見たんだけどね、これまた面白いわ!人気なわけだ!って感じ('∀'●
先が気になるからこれからまた見るのだー★

あとはお風呂にゆっくり入って、昨日買ったan・anに書いてある筋トレやって、マッサージやって、おやすみかな★


あそーだ!みなさんのオススメDVDあったら教えて下さい!いっぱい映画見たいのだ(*´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2008-01-16 19:25
<< クイズ('∀' ●) ふぁーあ >>