伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現在。
f0118009_1123793.jpg

住田さん
スノボダイエットいいですね!!痩せるし上達するし一石二鳥だぁ!!でもっ私の場合筋肉痛やばそぉですね(*_*)笑


北斗さん
シャドーカンフーですか!なんかカッコイイですね(>_<)私もやってみたいなぁ!


つねさん
今んとこ0.8キロ減です!順調っ…(*_*)?間に合うか心配ですぅ泣


えっさん
えっ☆ありがとうございます(>_<)☆


OSAさん
お互い頑張りましょお!!本当ダイエットって難しいですよねぇ泣


鎌田さん
私も毎朝体重計る時どきどきします(*_*)
お豆腐いいですよね!!豆腐大好きで、ヒルズにある豆腐Cafeとか結構行きます☆(^O^)


みっちゃんさん
初カキコありがとうございます(>_<)嬉しいんで、これからもじゃんじゃんカキコしてくださいっ☆
スノボ出来るのカッコイイですね!うらやましいなぁ(>_<)私も頑張ります!!

おっはよー!!!
今日もすがすがしい朝ですね!まぁそぉ言っているわりにベッドから出られずにいる渡辺です(笑)


昨日、高校時代1番仲良かった美紀と遊びました。このblogでも何回か登場してますね♪
一応?昔のプリクラもはっときました。
いやぁ~…若いっすね、JK(笑)
そして今より全然細い…顔の厚みが違います。。あーあ、ダイエット本当頑張ろ(笑)


でも本当、昔からの友達っていいですね。昔話も盛り上がりつつ、お互いの近況報告とかしちゃったりして。かなり楽しかったです。
あ、美紀に、『舞変わったね』って言われたんですよ。
で私はちょっとドキドキワクワクしながら、どこが?(>_<)って聞いてみたわけ。
『前ほどボーッとしなくなったo(^-^)o』
だって(笑)
まあ、、ちょっとはしゃきしゃきした人間になれたってことなのかな?素直に喜びまーす☆笑

今日はこれから北海道での生活Goodsを買いに行く予定だよ☆
なにげに旅立ちの日まであと4日だからね(>_<)!
若干淋しい気持ちはあるけどそんな事言ってらんないよね!頑張らなきゃo(^-^)o
でもとりあえずこの4日間は、東京生活楽しみたいと思いまーす(^_-)☆
[PR]
by maiikura | 2008-01-04 11:02
<< 携帯 高校時代。 >>