伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スノボデビュー
f0118009_1723913.jpg

はろー!

皆さんコメントありがとうございますっ(*_*)超超超うれしいですっ☆
今日中に絶対お返事しますんでしばしお待ちを´ω`

今日は大晦日ですねん!
皆さん何して過ごしてますかぁ?

私はお兄ちゃん夫婦と、群馬までスノボしてきましたぁ~♪


うちのお兄ちゃんはね、冗談ぬきで結構天才的にスノボ上手いんですね。笑
去年始めたばっかなのに、もう直滑降を下る。時々ジャンプしつつ(笑)

お兄ちゃんが出来るんだから私だって~と、甘く見ていたんですよ。
はい、間違ってました。笑
最初立つのもままならなかったです(笑)最後は滑って止まる程度にはなりましたが、ターンは無理でした(*_*)

恥ずかしながら何回も何回もこけました。滑ってる最中、恐くてへっぴり腰でした。最初は中々まっすぐ滑れなくて、おしりで横歩きしてました(完全に迷惑)

でもね!!
超ー楽しかった(>_<)
滑れたときの快感はやばいっす。いやぁはまりそう☆明日メイサイ柄のつなぎウエアをさっそく買いに行こうと思いました(お兄ちゃんいわくメイサイ柄のつなぎを来た女の子は可愛いらしい笑)
でね、実は私、スノボサークル入ってて、大学ではスノボやりたいって思ってたんですよ。合宿あるのは2月。でも私は北海道で芝居。お仕事優先だし全然大丈夫なんだけど、デビュー出来ずに終わっちゃうのちょっと悲しいなぁって思ってたんで、今日行けて本当よかったです☆

いつかメイサイ柄のつなぎ着て直滑降をジャンプしながら下るカッコイイ女を目指します。
頑張だ自分…☆笑


そして今は車で自宅に帰ってる途中です☆
今日は家族みんなですき焼きだよよっ
楽しみ~
スノボ頑張ったご褒美に今日はいっぱい食べちゃおーっと(^O^)笑

ではでは皆様よいお年を☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-31 17:02
<< おかえーし 2007 >>