伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007
f0118009_348262.jpg

こんばんは。こんな真夜中に塩大福を食べてしまい後悔後悔後悔…な渡辺舞です。笑

写真見て何かと思ったでしょ?(笑)
へへへっ
舞ティガーだぜ´ω`爆笑
昨日、夜DisneyLand行ってきたんだ☆しかも、7時から特別にやる、年末限定のイベント♪チケット手に入って、雨降る中行ってきました☆
パレードも豪華だし、どこ見渡しても可愛くて、Disneyはやっぱり夢の国だなぁって実感したよ!
そして帽子が似合わない、ましてやキャラものとか死んでも似合わない渡辺舞が、ノリでティガー帽子を買ってしまったという痛い事実(笑)恥ずかしながらblog載っけちゃいました。どうぞ笑ってくださぃ(笑)


さてさて話変わりますが。今年もあとわずかですね。
ぼちぼち2007年を振り返ろうかと思います☆

うーんと
ぶっちゃけますね(笑)

すーんっっごく不安定な年でした。
前半は、月の子供が終わってから、仕事が中々決まらなかったり、自分に自信が何ひとつ持てなくなって、正直芸能辞めようと決めました。
小学校のときから始めて、今まで仕事が生き甲斐だったのに、こんな事思ったの始めてです。
事務所もTAKE1も辞めて、フリーになった後。自分の1番好きな事ができないことからの現実逃避かな?大学生活いっぱい満喫して、今までではありえないほど遊びました(笑)

あ、正直に言いすぎてる?ま…………進めま~す(笑)

後半になってからかな。
いくつかお芝居見に行ったり、友達が活躍しているのを見て、すごく羨ましくなったんだよね。芝居、やりたいんだけど!!そして大学生満喫してる場合ぢゃなくね?みたいな気持ちになったの。
そっからエアスタや今回の北海道の芝居の話を頂いて、復活出来ました。

まぁこの一年、すんごく情緒不安定だったんです。大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなった。仕事がうまくいかない。学校行く意味がわからない。自分で自分がコントロール出来ない。。。とにかくいっぱい泣いたし、いっぱい親にも迷惑かけた。自分がこんなにも打たれ弱い人間だったことも始めて知った。何をするにもつねに不安な要素があって、前に進むのが恐かった。
そんな一年でした。

だけどね、決して無駄ではなかったと思うんだよね。そんな辛い思いをしなければ、今意気込んでる渡辺舞はきっと居なかったわけで。きっと。

ピンチはチャンス。
次の舞台で主役っていう、ピンチでありチャンスな場所をもらった。リアル頑張ってくるから!!
もう打たれ弱い2007年の渡辺舞とはおさらばぢゃー!
ってな感じで、意気込んでおります。
本当いろいろあった2007年だけど、年末はこうしてポジティブに考えられてよかった´ω`
そう思います。

みなさんは2007年、どんな年でしたか?


あとコメントの返ししたんで見て下さいねっ
今回もたくさんコメント待ってます!!
[PR]
by maiikura | 2007-12-30 03:48
<< スノボデビュー 帽子似合わない。 >>