伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジンギスカン
f0118009_3133497.jpg

住田さん
セラミュメンバー、金魚鉢のお店の虜になってましたからね!笑。久々に行きたいです。そして一人でのみきってみたい!笑

北斗さん
お仕事大変なんですね(*_*)お疲れ様です(>_<)!!

あおいちゃん
元気みたい(^O^)
でも帰ったら忘れられてたりして(笑)それだけが心配なんだー(ノ_・。)笑

かまだっち
へー!!その安眠方法いいですね(>_<)私もやってみよーかな?♪

OSAさん
面白い(>_<)!!
そこはちゃんと選びますよ!2番のマッサージでお願いしますo(^-^)o笑


またまた真夜中に更新~
今日は脚本演出家の、納谷さんに、超美味しいと有名な、だるまというジンギスカン屋さんに連れてってもらいやしたー(>_<)

みんなジンギスカンて食べたことある?北海道で有名な食べ物だけど、最近では東京でも食べ放題とか結構やってるのよく見かけるよね♪
で私はというと、実は食べたことなかったのね。でも大の肉好きなまぃぷーですから、北海道来たら絶対ジンギスカン!ってのが頭にあったの笑
今日ついに達成できて、かなり嬉しかったよー★
肝心の味はというと、、
きゃなりうまい(>_<)!!北海道でも1番美味しいらしいお店だからかな?全く臭みもないし、柔らかいし!!そしてこれでいてHealthyってとこがたまらないわよね♪いっぱい食べちゃった(。・_・。)ノ笑
大満足♪納谷さんありがとうございました★

明日は年内北海道稽古のOFF最終日だよー
共演してる女の子の舞台見に行く予定★そして温泉にも行こうと思ってるよん(^_-)
それぢゃあみんなおやつみん(´ε`)ちゅ
[PR]
by maiikura | 2007-12-21 03:13
<< にく 痛い >>