伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばなな
f0118009_12334791.jpg

鎌田さん
癒して下さい´∀`笑
女医に婦警かぁ~。恥ずかしいケドいつか挑戦してみたいですね!爆☆

OSAさん
素敵だなんて(*_*)
ありがとうございます!
人見知りな私だけど、みんな優しくて早く仲良くなれそうです(>_<)

北斗さん
ピンクの光にあたると紫になるんですよ私の髪(*_*)普段そんなことないんですけどねー泣
千恵子ちゃんすごいですね!私実は超千恵子ちゃんファンなんですよね。同じ事務所の頃はずっと憧れでした☆笑 久々に会いたいな☆

住田さん
いいなー神戸!!神戸行きたいです(>_<)
でも今は北海道楽しみます!美味しいもんいっぱい食べるぞー☆


みなさんおはよーございますぅー
最近のマイブーム。
バナーナ☆
バナナは血液をさらさらにすると知って(この前の芝居見た方分かるはず笑)以来、バナナ食べてます。
とくに朝のバナナはいいらしいですよ!皆さんもぜひぜひ´ε`


昨日更新するとか言いましたケド嘘つきましたね(*_*)ごめんなさい笑
昨日は劇中で仲良し友達役の2こ上の女の子と、ご飯食べに行きましたー!
何食べたかってゆーと、もんぢゃ(笑)なんで北海道きてもんぢゃ?ってかんじだけど、なまら美味かったっす☆笑


今日は一日引きこもりな予定です(笑)
意外と引きこもり得意なんですよね。あ、意外ぢゃないか(笑)

それではまた♪♪
[PR]
by maiikura | 2007-12-19 12:33
<< 痛い くまさん >>