伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くまさん
f0118009_2193272.jpg

どももも
こんばんは´ω`

今日は一日OFFでして、大通りで買い物とかしたりしてたぉ♪
PARCOにて甘めなワンピを購入したん。
ミリタリーと合わせて甘辛な感じにしたいっす☆

てゆーかね、北海道来て、全くオシャレしてなぃわ。
てゆーかね、する気にならん。
人に見られるどーこーの前に、とりあえず寒い。笑

彡(-_-;)彡

写メのくまさんかわいーでしょ?ストラップなの。
この前ファンの方に頂いて、気にいってんだー☆瑞貴、貴世ともオソロなの♪
最近こーゅう子供心刺激されるよーなデザインが好きなんだよね。

老け老け18歳も中身はまだガキなんでね。
そーいや今回のキャストさんもみんな驚いてたや。
えーーー18さいーーまぢかよーーーw(゜o゜)wみたいなね。

あ、このblog見てくれてる人んなかでは私の13歳時代とか知ってるんだよね。
あれからもう5年だよ~恐ろしい~
そりゃ老けるわよね(-_-)笑

明日はキャストの子と夜ご飯食べに行くんだー!
人見知りな私だけど、頑張ってみんなと早く仲良くなるぞー(*゜▽゜*)
写メとれたら撮ってまた更新しますねん☆


♪コメントおかえし♪
今回からちゃんと返す事決めたんでぢゃんぢゃんコメント下さい(>_<)

鎌田さん
考えましたよー!
うんとね、かまたっちの癒しblog☆笑
鎌田さん癒し系だから´ω`笑
ちゃんとコメントするから、是非作ってくださいねー!


あとそーだ!
なにげこのblogを知ってる友達とか知り合いとか居て結構びっくりなんだけど、一日のアクセス数ってどーやって調べんのかな?(゜∀゜)
なまら気になる(`・ε・´)
↑なまらなまらって今日街でJKが言ってたから使ってみた。
[PR]
by maiikura | 2007-12-18 02:19
<< ばなな スープカレー >>