伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スープカレー
f0118009_07066.jpg

昨日今日と稽古でした!

先週顔見せがあって、稽古はすでに始まっていたんですが、私はエアスタ本番があったため、昨日から♪

もぉ~キャストのなかですでに空気が出来ていたりするとかなり焦るんですよね。
しかもはるばる東京から女子一人。しかも最年少。しかも主役。。

緊張しましたー(>_<)
だけどねだけどね!!
キャストスタッフさんみんな超ー優しいんです!!
キャストは12 人居て、男性は結構年上の方もいたりするんですけど、なんかめっちゃ歓迎してくれて!
おお~ようこそ~!みたいな!!
すごく嬉しかったです☆

そしてみんな芝居がうまい!!なるほどー!って思うこと何回かありました。中には芝居初挑戦って方も居たんですが、その方かーなーり個性があって、その個性が芝居を素晴らしいものにしたりするんですよね。
こんな皆さんの中で私が本当に主役やっていーんすか?的な思いが止まないですが、逆にこのキャストの方たちに囲まれ、中心に立たせてもらうことに感謝しつつ、良い刺激受けて頑張って行こうと思います。

今回の私の役柄ですが、ある意味今までの役とは全く違うかな(笑)
ジュピはキャラクターだけど、それ以降の芝居の役って、ぶりっ子だったり、天然だったり、お姉キャラだったり、比較的女の子女の子な感じが多かったんですよね。

ケド今回は真逆(笑)
けどそれが素の自分に似てる部分いくつかあったり共感できる部分があったりして。
ある意味やりやすいし、演じてて自然と芝居しやすいかな(^O^)

是非是非皆さんに見て頂きたいっす!!
北海道だし中々簡単に来れないのは承知です。。
だけど!何か旅行がてら見てみるかぁーみたいな感覚で…来て頂けたら泣いて喜びます(笑)絶対渡辺舞から愛こめたプレゼントフォーユーします!!笑
よろしくお願いします。
『正しい餃子の作り方』
脚本、演出は納谷真大さん(今年2月に出演させて頂いた月の子供で、メインキャストのかなりインパクトある警官役やられた方です!)
そして監修は同じく月の子供でお世話になって、アンフェア、ドラゴン桜など手掛けた秦建日子さんです☆今回声をかけて頂いたこと、また同じお仕事させて頂けること最高に嬉しいです!

札幌公演は2月28、29日3月1日で、他にも豊浦、砂川に移動して公演します。
すでにチケット発売していて、ローソンチケット、チケットぴあで取り扱っております。
詳しいことはインターネットで北海道舞台塾と検索すると出てくると思いますのでぜひぜひよろしくお願いします!


あー、こんなに長いblog中々ないですよね(笑)
ケドあとちょっと読んで下さい!
今日稽古後に北海道で有名な、スープカレーってやつを食べてきたんですよ!
キャスト演出家さんと一緒に!
私がチョイスしたのはベジタブルカレー納豆トッピングで(笑)
健康ヲタな感じ丸出しな感じですよねー笑
ケドかなりかなり美味しかったっす!!
北海道いるあいだあと一回は食べたいなーって感じ♪
明日から次の土日の稽古まで暇生活(:_;)
北海道満喫したいと思うけど、雪で道が凍ってて外歩くの恐いんだよー泣
ドジな私は絶対にこける自信がある(笑)
みんな私が無事にいれること、祈っててください。
よろしくっす笑

超ー長いblogになりましたけど最後まで読んでくれてありがとう☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-17 00:07
<< くまさん 北海道 >>