伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京タワー
f0118009_10431455.jpg

こんにちは!

ジュリエット見にきて頂いたお客様、本当にありがとうございました。

久々に皆さんにお会い出来てすごく嬉しかったです。
久々の芝居で若干の緊張はあったし、難しい内容、難しい役で悪戦苦闘な日々でしたが、今回ジュリエットに参加させて頂いて、多くの事を学ぶ事が出来たし、同時に今後の自分の目標を見つける事が出来ました。
エアスタさんに感謝しています(´ω`)

今日から第二週のジュリエットが始まりますね。
きっと私たちとはまた一つも二つも違う味を出しているんでしょう。すごく見たいです!!

がしかし…(笑)
残念ながら私、見に行く事が出来ないのです。

なぜなら私、今日から北海道へ旅立ちます(笑)

何人かファンの方には言ったんですが、私3月に北海道で舞台をやらせて頂くことになったんです。

しかも、座長(笑)

初めての北海道、初めての座長。
正直不安で不安でしかたないですが、この経験を通じて今よりずっと大きな女優さんになれるように頑張ってきます!

っといっても年内の稽古は23日に終わって、年末年始は東京で過ごすんですけどね。

今羽田空港に向かっている途中…
ドキドキわくわくです!

皆様!メンタル弱い私ですから、応援が必要ですっ!どうか応援よろしくお願いしますっっ☆


さてさて話は全く変わりますが、昨日、東京タワーに行ってきました!
X'mas限定で、ハートがあったりキラキラしていた東京タワー。
すごく素敵でした!

1番上の大展望台?にも行ったんですが、想像以上に感動!!

300メートル近く?上から見る東京は、言葉では現せないほどの素晴らしさでした。

皆さんもぜひ☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-13 10:43
<< 北海道 JKに見えない。 >>