伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKに見えない。
f0118009_1674697.jpg

昨日ジュリエット初日迎えました!来ていただいたお客様ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

私は緊張しーのでちょっとアタフタしましたが(笑)とても楽しんで芝居出来ました。

まぁ私の役柄的にテンション低めな女の子なので、あがり症の私自身、ちょっとコントロールが必要です☆
昨日は学校の友達6人、仕事関係の友達3人見に来てくれました!
ちなみに今日はお父さんお母さん、お父さんの会社の方々7人、お友達1人見に来てくれます(笑)
親に見られるのが1番緊張するんですよねー泣
しかも、AirStudioってめちゃめちゃ客席近いぢゃないですか。ぶっちゃけ、サンシャインとか大きい劇場より何倍も緊張しちゃうんですf^_^;
まぁ客席とあれだけ近いあの空間が、エアスタの魅力でもあるんですけどね☆


話それますが、皆さんに質問があります。
どうやったらJKに見えるでしょーか?笑
今回女子高生のシーンがあって、制服を着ます。
しかし、昨日来て頂いた方に、『見えない』と言われてしまいました(*_*)
今年春までリアルJKだったのにね。まぁそのころも『あの人なんちゃってぢゃね?』みたいな事言われることありましたから…
老け顔どんまいだね。笑っ
でも正直、気持ち的にもおばさん化してるなーって思うんだよね。
私の役柄的にスカート長めにしてるけど、もし今高校時代に戻ったら、自分がしてた極短スカートになんてもうできない!!笑
太ったから脚見せたくないのもあるけど、なにより寒い(笑)街歩いててスカート短いJKをみると、風邪ひいちゃうから長くしなさいよーって思うんだよね(笑)
完全におばさんだわ。笑

初めてエアスタ出演した時は高2の頃であって、その時は超ーーーー短いスカート着てはしゃいでたなー(笑)上様にも短い!!って注意されてたりしました。
懐かしい、若かりしあの頃…笑

さてはてもうすぐ銀座だわ!
JKだったあの頃を思いだして、今日も頑張ってきます!
んちゃ☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-07 16:07
<< 東京タワー もう夕飯いらないにゃ。 >>