伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
後楽園遊園地
f0118009_9562392.jpg

こんにちは♪

少し前の話なんだけど、友達と後楽園に行ってきました。

私、実は後楽園遊園地は初めて(笑)

LaQuaの夜景トカなら見に行ったことあったんだけどね。

で、遊園地の感想だけど、、、

楽しかったあ!!

とくに、ジェットコースター。

やばい。

高い、早い、急降下。

時速130の、急降下角度80度って言ってたかな?

もうね、口開けてたらよだれでますから。

コンタクト外れそうになりますから。

そんな勢い☆

そのほかにも、お化け屋敷とか行きました。

機械だったらいいんだけどね笑。

時々人出てくるから嫌なっちゃうよ(*_*)

友達にしがみついて、前後左右キョロキョロしながら、人?人来る?人?人?

と、叫び続けていました笑。

でかい身体して臆病、小心者なのょっ笑

写真は、キッズハッカーに乗ってる友達と私です(笑)

隣にこの高さの何倍もの高いタワーハッカーがあったんだけど、この日は中止だったんだ(:_;)

今度は大きいのにチャレンジしたいね。笑

皆さんも是非後楽園遊びに行ってみて下さい♪♪

とても楽しくて、リフレッシュできますよっ!
[PR]
by maiikura | 2007-09-14 09:56
<< ダークブラウン? 思い出の叙々苑弁当 >>