人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
思い出の叙々苑弁当
思い出の叙々苑弁当_f0118009_1521255.jpg

昨日お母さんと銀座デートして、お昼は天丼食べました♪♪

コテコテヘビーなものが大好きな私。

さらっと完食。

美味しかった(´∀`)

そして今日の昼食は叙々苑弁当(食べるのに必死で写メ撮りわすれましたすみません笑)

さっきお父さんが東京駅で買ってきたんです。

約3年ぶりの叙々苑弁当。
やはり激うまでした!

3年ぶりというのは、実はセラミュ千秋楽のお弁当!

竹Pがスタッフキャスト全員に差し入れしてくれたんですよ。

いやぁ、セラミュ3 年間を振り返りながらあの楽屋でみんなと食べた叙々苑弁当。

感動したなぁ(笑)

そんな事を思いだしていたんですよ。

久々にセラミュのDVDでも見てみるかな♪笑
by maiikura | 2007-09-12 15:21
<< 後楽園遊園地 夏休みもあと11 日 >>