伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テストー
f0118009_10143462.jpg

睡眠時間1時間半!

テンションNaturalHighなまぃぷーです♪

今日からテスト期間なの!
ここ最近は、授業→夜の9時まで学科の友達と図書館で勉強→お家で勉強→ちょっと睡眠→朝になってまた学校☆

っていう不規則な生活でした(>_<)まだ寝れない日が続くと思うとリアルに泣きそう(:_;)


写真は大学の図書館なんだけど、去年出来たばっかりで、めちゃめちゃハイテクな図書館なんだょ!
一階フロアだけで一億円するとかなんとか…(´ω`*)笑笑

今日は英語講読とチャイ語のテストだょ!

今日の占いみずがめ座最下位ってとこが気になるが…笑
うまくいきますよーに(*_*
今日のテストが終ったらまた図書館で明日ある心理学の勉強!
心理学終ったら明後日のチャイ語(二つあって、この日は日本人の先生のテスト)!

頭破裂しそーだよ(*_*)

けどこれを乗り越えれば夏休み!!
頑張らなきゃね(^_-)☆
[PR]
by maiikura | 2007-07-25 10:14
<< ☆ ぎゃっ! >>