人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
_f0118009_17193825.jpg

ゃほ☆
今青山のスタバに来てるょ

実はね、最近青山にあるジムに通い始めたんですよ☆ボディリペアっていう、女性限定のとこなんだけど(´ω`*)

そうそう、大学入ってからまるっこい体になってしまい、焦り始めたのがきっかけ。

だいたい週3ペースでマッチョ目指してますのょ♪笑笑

でね、今日も本当は5時からジムだったんだけど…
なんとっ向こうのミスで予約入ってなかったの(*_*)泣

わざわざ青山まで来たのに!今日お誘いされたものも断ったのに!

あー大しょっく。笑

そのまま帰るのもなぁ~って思って、スタバに来てみた♪

テスト近づきつつあって、すんごいヤバイ状態なんで、ここで勉強しよーと思います(´ω`*)

よし
集中モード入りまーす♪
ばいにゃん♪
by maiikura | 2007-07-16 17:19
<< 朝からやな事続き… かわゅす!服がね( ・ω・`) 笑 >>