伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食!!
f0118009_2223035.jpg

こんばんわんこ(´▽`*)
たまにはこんな写真もいいかと思い、衝撃写真載せてみました笑

どぉどぉかわいい?(´ω`)←ぅざくてすみません笑


今日は美味しいものいーっぱい食べた一日でした♪

まず3時頃に吉祥寺にある武蔵屋っていう、めっちゃ美味しいラーメン屋さんに行きチャーシュー麺味付けたまご付きを食べ、そのあとセブン寄って杏仁豆腐をぱくり☆ついでにうるおい美率っていう美容ドリンクも購入♪

夕方に新宿に移動して友達と合流し、ルミネエスト地下にあるHERBS?←多分(>_<)ッていうケーキ屋さんでバナナのケーキとフルーツケーキを3人でパクリ☆
これがめっちゃくちゃ美味しいの!超巨大なんだけど、甘すぎないから食べやすいょ(^O^)
本当美味しいから、ぜひ一度行ってみてね!

そしてそのあとは、なーんとや!き!に!く!!笑
女子の胃袋はすごいです。肉を思い浮かべたら即行動!!!…ッてなわけで焼肉行きました☆笑
ちなみに私個人的にお気に入りのトラジっていうお店♪♪

たくさんお肉頼んで、冷麺も食べて、アイスまで食べちゃって(笑)いや~大満足です(´ω`)笑

友達に、舞ってなにげに大食いだよね、なんで細いの?とよく聞かれますが…

そうそう。私普通の女の子よりぜーんぜん胃袋大きいっす笑

多分まだマックフルーリー食べれる!笑

まぁ食べることが1番のストレス発散であり美味しいもの食べることが大きい幸せだったりするので…(´▽`*)笑

細いと言われるのには疑問ですが(-.-;)
まぁ太らないようにするには翌日の断食が重要(´ω`)笑

けどなぁ~。。

リアルにマックフルーリー食べよっかな(´▽`*)
……………誰か私の食欲止めておくれ…f^_^;笑
[PR]
by maiikura | 2007-05-25 22:23
<< 普通のも載せておこう笑 ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*) >>