人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
食!!
食!!_f0118009_2223035.jpg

こんばんわんこ(´▽`*)
たまにはこんな写真もいいかと思い、衝撃写真載せてみました笑

どぉどぉかわいい?(´ω`)←ぅざくてすみません笑


今日は美味しいものいーっぱい食べた一日でした♪

まず3時頃に吉祥寺にある武蔵屋っていう、めっちゃ美味しいラーメン屋さんに行きチャーシュー麺味付けたまご付きを食べ、そのあとセブン寄って杏仁豆腐をぱくり☆ついでにうるおい美率っていう美容ドリンクも購入♪

夕方に新宿に移動して友達と合流し、ルミネエスト地下にあるHERBS?←多分(>_<)ッていうケーキ屋さんでバナナのケーキとフルーツケーキを3人でパクリ☆
これがめっちゃくちゃ美味しいの!超巨大なんだけど、甘すぎないから食べやすいょ(^O^)
本当美味しいから、ぜひ一度行ってみてね!

そしてそのあとは、なーんとや!き!に!く!!笑
女子の胃袋はすごいです。肉を思い浮かべたら即行動!!!…ッてなわけで焼肉行きました☆笑
ちなみに私個人的にお気に入りのトラジっていうお店♪♪

たくさんお肉頼んで、冷麺も食べて、アイスまで食べちゃって(笑)いや~大満足です(´ω`)笑

友達に、舞ってなにげに大食いだよね、なんで細いの?とよく聞かれますが…

そうそう。私普通の女の子よりぜーんぜん胃袋大きいっす笑

多分まだマックフルーリー食べれる!笑

まぁ食べることが1番のストレス発散であり美味しいもの食べることが大きい幸せだったりするので…(´▽`*)笑

細いと言われるのには疑問ですが(-.-;)
まぁ太らないようにするには翌日の断食が重要(´ω`)笑

けどなぁ~。。

リアルにマックフルーリー食べよっかな(´▽`*)
……………誰か私の食欲止めておくれ…f^_^;笑
by maiikura | 2007-05-25 22:23
<< 普通のも載せておこう笑 ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*) >>