伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*)
f0118009_1252180.jpg

おっはー!

今日もお天気だね(>_<)

日焼けしないように気をつけなきゃ♪


さてさて皆様ー!

昨日発売のJJ、見てくれたかしら?(´ω`)

ほんのちょこっとなんだけど、新入生特集に載ってるから、まだの人、ちぇけらっちょしてみてね♪


昨日、来月発売のJJの特集で、ネイルやってきました(>_<)

普段ネイルやらないし、やりたいと思っても爪に2万とかかけるのわなぁ~

と、ケチケチ精神からか、ネイルやったことは過去に一回しかなかったんだ!
だからこの企画に呼んでもらえて嬉しくて(>_<)

私は爪が薄いので、スカルプではなくてスカジェルってやつにしてもらいました!

爪が短いとこはチップをはって、それ以外は全部地爪だょ(^O^)

あまり派手すぎず、かわいらしい爪にしてもらいました!

どぉどぉー?(>_<)

私的にはかなり気に入ってるんだけど♪♪

ネイルはまっちゃいそうだな~!

お金貯めてまた来ようっと(´▽`*)


コメントお返事します!

MIKAさん
懐かしかったですょ~!
久々に先生とか後輩に会って、ずーっとテンションあがりっぱなしでした(>_<)笑


住田さん
高校の友達、卒業してもずーっと仲良しですよね!!久々に会ってお互いの話をして、本当楽しかったです(^O^♪

北斗さん
すみませんなるべく更新します(*_*)


misakiさん
大学違いますよ!
美紀は女子大です(^O^)


鎌田さん
同窓会いいぢゃないですか!
絶対盛り上がりますょ(^O^)私も同窓会したいな♪
[PR]
by maiikura | 2007-05-24 12:05
<< 食!! 懐かしい! >>