伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐かしい!
f0118009_16542885.jpg

こんにちは♪

急すぎるこの連休ッ!!

私はまーったりと過ごしております(´ω`)

ワークショップ行ったり、友達と遊んだり、お買い物したり♪

サークルの先輩は広島までドライブ行ったりもしてるようでッ!

うん。みんなそれぞれ楽しい連休をお過ごしのようです(^O^)


昨日、卒業ぶりに、高校に遊びに行きました♪

お世話になった先生とたくさんお話してきたよっ(´▽`*)

すっごく楽しかったぁ~

私服と化粧した私を見て、綺麗になったわね~

ッて言われちゃったー!!
ぅふ。やったね(´ω`)嬉

そのあとは、高校でも仲良しだった美紀とご飯食べて、お互いのキャンパスライフを絶え間無く喋り続け、バイバイしてきたぞょ。

なんかね、高校行って、高校時代の友達と話して、本当昨日は昔に戻れたような、そんな感じでした♪

すごい貴重な一日だった気がする…♪

休みも残り5日ッ!

充実した日々を過ごしましょーッと(´▽`*)
[PR]
by maiikura | 2007-05-22 16:54
<< ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*) ニュースッ! >>