人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
懐かしい!
懐かしい!_f0118009_16542885.jpg

こんにちは♪

急すぎるこの連休ッ!!

私はまーったりと過ごしております(´ω`)

ワークショップ行ったり、友達と遊んだり、お買い物したり♪

サークルの先輩は広島までドライブ行ったりもしてるようでッ!

うん。みんなそれぞれ楽しい連休をお過ごしのようです(^O^)


昨日、卒業ぶりに、高校に遊びに行きました♪

お世話になった先生とたくさんお話してきたよっ(´▽`*)

すっごく楽しかったぁ~

私服と化粧した私を見て、綺麗になったわね~

ッて言われちゃったー!!
ぅふ。やったね(´ω`)嬉

そのあとは、高校でも仲良しだった美紀とご飯食べて、お互いのキャンパスライフを絶え間無く喋り続け、バイバイしてきたぞょ。

なんかね、高校行って、高校時代の友達と話して、本当昨日は昔に戻れたような、そんな感じでした♪

すごい貴重な一日だった気がする…♪

休みも残り5日ッ!

充実した日々を過ごしましょーッと(´▽`*)
by maiikura | 2007-05-22 16:54
<< ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*) ニュースッ! >>