人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
お知らせぃ
おはようございます。


今日はみなさんにご報告です。


私伊倉舞はですね、渡辺舞に、そう芸名を!本名に!戻しましたぁ~~(笑)


なので、これから先は渡辺舞です。


このblogものちのちリニューアルする予定ですので!

今しばらくお待ちを☆笑


そしてもう一つお知らせ。

私大学生になった今、JJの専属読者モデルをやらせて頂く事になりました。


まだ発売日とか、どの程度載るとかまったく未定なんですが(*_*)詳細決まったらすぐにお知らせしますね!


で、今私は大学に向かってる途中です☆


なななななんとー!


履修組んだら、月曜以外全部一限から…


しかも、定休日なし…


大学生になったら、ゆったり朝起きて、ゆったり行くイメージだったんだけど。

全くそんなことなかったお!笑

けどけど、朝は超苦手な低血圧渡辺舞が、早起き頑張れちゃうくらい、キャンパスライフ楽しーの(ノ▽`)笑


ちょっとオレンジデイズな感じだょO(≧∇≦)o笑


いぇい♪


今日も楽しもう!



追伸
皆さんからのコメントとてもありがたく、いつも楽しく拝見してます。
けど喧嘩は辞めましょうね(*_*)みんな仲良くしましょ
by maiikura | 2007-04-17 08:03
<< ぉ友達 大学生活 >>