伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
阿国☆
f0118009_23393647.jpg

ごめんなさい。。

みずきんぐとのツーショットを期待してましたよね?
もしくは幸村さんとの写真、期待してましたよね?

………ごめんなさい撮れませんでしたっっっっ

どうかお許し下さいっ(*_*)


阿国、素晴らしい舞台でした。

とにかく迫力が半端ない!

豪華キャストさんのお芝居も本当パワフル!

あっという間の3時間でした!!

すごくパワーをもらえる舞台ですよ!

幸村さんもかっこよく殺陣やってますっ(>_<)

ぜひ一度観に行ってみて下さいっ!

終わったあと楽屋行って幸村さんにお会いしましたが、幸村さんお若い!!!!!!

39歳になられたそうですが、外見も変わらないし、昔と変わらず身軽に殺陣やってるし……

素敵でした(´∪`*)


端貴とはその後お茶したんですが、久々に会ったこともあってずーーーーーーっとひたっすら、お話してました!

端貴も春から女子大生になります。

一般受験で超ー!難関大学に合格したんですよ!

受験秘話をたくさん聞きましたっ♪

あんまり勉強してないんだよね~、なんでうかったんだろ~、けど勉強楽しかったなぁ~、あはは~

と、すっごく楽しそうに話してました(笑)

さすがみずきんぐ!!!(笑)


次は大学報告会する予定ですっ♪

お互い素敵なキャンパスライフがおくれますように☆
[PR]
by maiikura | 2007-03-26 23:39
<< 春ですね~ 昨日とこれから☆ >>