伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日とこれから☆
f0118009_1121812.jpg

皆さんコメントありがとうございます!!

昨日は一日本当に楽しかったですっ(>_<)

ららぽーとは、とにかく大きい!

昨日は休日もあってかすごい人混みでした(*_*)

ショップやレストラン、たくさんありましたよっ♪

洋服は好きなブランドがなかったから買わなかったんだけど、BODYSHOPで3つほど買いました♪

写真前の3つなんだけど、右から小顔になれる(?)マッサージローラー、洗顔したあとに使うマッサージオイル、保湿に使うココナッツの香りディバター☆

後ろにあるやつはずっと愛用してるんだけど、右からボディ用マッサージグローブ、ボディ用マッサージオイル、ハンドクリーム、ボディクリームです♪

私最近ほんっとBODYSHOPにはまってますっ(笑)

色んなボディケアがあるし、色んな香りがあって、行くと絶対欲しくなっちゃうんですよね(*_*)笑

けど香りも楽しめるし、毎日マッサージ続けてると本当に引き締まりますっ♪

とくに後ろのマッサージオイルを脚や腕に塗って、ボコボコしたグローブでさするとかなりマッサージ効果得られますっ!

よかったらお試し下さいっ♪

…って男性はつまらない話題ですよねf^_^;ごめんなさいっ


中華街では、中国料理世界大会優勝して、よくテレビでも特集されてる肉まん食べたり、ごま団子食べたりっ(´∀`*)

それはそれはおいしゅうございました~(´∀`)笑笑
横浜時々遊びに行きますが、すごくいい場所ですよね!

横浜マスターしちゃおーかな♪って思うほど伊倉は大好きな場所です笑

皆さんも遊びに出かける際はぜひ横浜へ♪(^O^)


さて今日はこれからセラミュで共演した、みずきんぐこと渡部端貴ちゃんと、幸村さん出演の『阿国』を観に行きますっ☆

多分写真載せると思うので、よかったら次の更新も見て下さいねっ(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-26 11:02
<< 阿国☆ リアルターイム >>