伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファミレスで久々に勉強
f0118009_17311117.jpg

今ファミレスに来てます♪
今日は一日オフなんですが、家にいたら本っ当グータラしちゃって(^_^;)

パソコンテレビ昼寝お菓子みたいな…

そんなだらし無い自分に嫌気がさし、久々に勉強しようかなと。

というか、入学前に英語のテストがあってですね、本来勉強しなければならないんですが、ぶっちゃけ伊倉は最近、まっっっったく勉強してませんでした(笑)

参考書とか、見て見ぬふり(-.-;)笑


でも今日は、ちゃんと参考書と向き合おうかと思います。

あ、どうしてお家で勉強じゃないのかというと、何かと誘惑が多いからです(笑)

それと伊倉の家の近くのファミレスにはたくさんの種類の紅茶があるんですっ!
美肌効果とか、ダイエット効果とか、目がキラキラしちゃうものばかり(>_<)♪
写真は野いちごteaです♪
ちなみにこれは美肌効果☆
正直味はまずいですが(笑)香りがとっても素敵☆

目指せ美肌ぁー(´∀`*)

……

ってすごく話がそれてきましたね(笑)

とりあえずこれから3時間集中モード突入しますっ!
頑張れ自分っ(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-03-21 17:31
<< 映画らぶ☆ お菓子っ( ´∀`*) >>