伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんわんこ♪
f0118009_2159188.jpg

舞台見てきましたぁ!
『地図』♪
今日はアンサンブルで仲良しの所里沙子ちゃんと行きました。
劇場に入ったらアンサンブルの子数名、それから風間さん、伊藤さん、林さんにもお会いしました(´∀`)
今日が千秋楽で、伊倉は初日、昨日、今日と、3グループを見たわけですが、本当ね、全部見て正解でした!!!!

物語はもちろん役柄もみんな一緒なのに、演じる人が違うだけでグループごとの色が全然違うの!!!

3パターンの芝居を見て、こんな表現もあるなぁなど、すごく勉強になりました。

もちろんストーリーもすっごく面白かったです(>_<)
早く私も芝居したいなぁと思ったり(´∀`*)

あ、自分ね、4月から秦さんのワークショップで一年間お芝居勉強させて頂く事になりました!!!!!

もうね、すっごくすっごく楽しみなんだ♪

成長出来るように、日々努力したいと思いますっっ

うん。頑張る(`・ω・´)


コメントお返ししますっ!遅くなってごめんなさい泣
北斗さん
マリナのコイクル、振り付けも教わっちゃいました(>_<)笑
セラミュソングは、ジョイサウンドじゃなかったので歌えませんでした(ノ_・。)


鎌田さん
お!阿国行きましたか!(>_<)
実は私も、今月末にセラミュメンバーの渡部端貴ちゃんと観に行きますよっ(>_<)芝居見るのも幸村さんにお会いするのもすっごく楽しみです♪


なかやまさん
仲良しですよっ!!
愛美とかあっこは中々会えてないんですが…(ノ_・。)


向井さん
こうしてまた会えるのは本当嬉しいことですよね!
楽しいのもそうですが、みんな仕事頑張ってるみたいで、とてもいい刺激になります(>_<)


加奈子さん
二人とも、大人っぽくなってましたよっ!
二人は大学行かずに芸能一本みたいですっ(´ω`)


淳さん
お楽しみ抽選とかありましたね!懐かしい~♪
マリナは今年秋に帝劇デビューみたいですね!!
私も観に行こうと思いますっ(´ω`)


かぴたんさん
ジュピターオークエボリューション☆
きゃー懐かしい(>_<)笑笑

ぐみさん
はい!18歳グループ、かなり弾けてます!(笑)
私は倖田來未とか、aikoとかです♪
あ、モー娘。とかあややも歌えますよ(・ω・)笑笑


てるさん
しびれるくらい、後悔させるよ!(笑)



写真は全然関係ないんですが、私とななちゃんです。逆光でよく分かりませんね(笑)すみません(*_*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-18 21:59
<< お菓子っ( ´∀`*) いぇい♪ >>