伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のぉ洋服♪
こんばんは♪

今日も買い物に行きました!

というのは、昨日実はあまりいい買い物が出来なかったんです。

雑誌見て狙っていた洋服が見つからなくて(*_*)

で、今日はいつもの買い物スポット!原宿渋谷へ♪

まず始めにラフォーレ行ったんだけどいいのがなく、渋谷まで歩いてマルイ行って、気にいった春コートをとりあえずキープしとき、次はマルイJAM行ってお気に入りのトップス何枚か見つけキープしとき、今度は109行ったけど人が多過ぎて嫌になり(笑)そしてPARCOに行ってダラダラ服を見たけど似合いそうな服がなく、結局キープしといた服を買いにマルイとマルイJAMへ(笑)

いやぁ、歩きまくりました(゜∀゜)笑

改めて自分て優柔不断だなぁって思いました笑

もし友達に買い物付き合わせたら絶対伊倉嫌われますf^_^;(笑)


あ、ちなみに雑誌で目星つけてた服は完売でした(*_*)笑

けど気にいった服見つかってよかったぁ(´∀`*)


春はたくさんオシャレしたくなりますよね♪

春らしくパステルカラーとか流行りのワンピも、もっとたくさんGetする予定です(´∀`♪)


るんるん♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-12 19:59
<< 今っ 入学に向けて☆ >>