伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実は今
九州の博多にいて、母の実家がある佐賀に向かっている途中です。

ちょうど一週間前母の実家から、祖父が危篤だとの電話がありました。

もう2、3日で息を引き取ると言われていたのですが、母が帰宅した際、意識を取り戻して安定していたのですが

ちょうど一週間経った今日の午前、容態が急変して息を引き取りました。


祖父はセラミュの福岡公演の時なんかも観に来てくれて、最近は伊倉のブログもチェックしてくれたりして、伊倉の芸能を陰ながら応援してくれてました。


いつも優しく周りを見守っていて、すごく穏やかな人でした。


場所が場所なので、頻繁に帰って祖父とお話出来なかった事がすごく心残りです。。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by maiikura | 2007-03-07 20:28
<< (´∪`*)!!!! 予想外(・∀・) >>