伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卒アルと卒業文集
f0118009_19504872.jpg

今日は卒業式予行で、卒業証書をもらう練習とか、起立・礼の練習とかしました(゜∪゜*)

で、終わってからHRの時に卒業アルバム、文集をもらいましたぁ(>_<)!

学校から帰ってきて、ちょくちょく眺めてます♪笑

アルバムは、1年の時からの写真もあって懐かしいです☆

個人写真もみんなすごくよく写ってます♪

伊倉は……(笑)

すっぴんだから(私の学校は化粧禁止なんです)仕方ないかな♪みたいな出来です(´∀`笑)

文集は学年全員自分のページがあって、プロフィール、みんなに一言、一人一人のポエムが書いてあって、クラスのページは~な人ランキング!とか、36年後の自分へ!(他のクラスのページなんですが、なぜ36と年後なのか分からない笑)とか書てます。

一人一人のページは、みんな個性が出てて面白いです!みんなへの一言もすごく感動するし(>_<)!

伊倉のクラスのページにもランキングがあるのですが、伊倉はなんと!

BIGになりそうな人、可愛い人1位で、メンクイな人2位でした(笑)

消して可愛いとか言われるキャラじゃないのにf^_^;
消して消して!メンクイじゃないのに…なぜ~??(-_-)笑

けどBIGになりそうっていうやつは嬉しかったです!(*゜▽゜*)

うん。BIGになるぜ。。笑


明日はいよいよ卒業式☆

たくさん泣いて、目真っ赤にして帰ってきます!

あ、壇上でこけませんように(ノ∀`*)笑
[PR]
by maiikura | 2007-03-02 19:50
<< 卒業式! 吉祥寺♪ >>