伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友達☆
今日は6年間同じクラスで、ずっと仲良しのお友達と食事してきました!

名前はあやのん♪笑


中学からの思い出、将来、恋バナ(残念ながら伊倉はネタがない笑)…

気付けば4時間ノンストップで語ってました(笑)

楽しかったなぁ♪

あやのんは勉強も美容もすごーく努力家で、将来の事もちゃんと考えているしっかり者♪♪

卒業後はアメリカの大学に行くんですよ(>_<)☆

すごいですよね♪

けどこれから先会いたい時に会えないのがすごく寂しくて…(ノ_・。)

アメリカ行くまで、たくさん遊び誘います(゜∀゜)笑


改めて思いますが、友達っていいですよね!!

あやのん以外にも、伊倉は素敵な友達に囲まれてすご~く幸せです☆


『友達は、お金で買えない宝物(´∪`●)♪』

↑小学校の時に賞をとった詩(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-28 00:24
<< アロマのプレゼント お返事☆ >>