人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
謝恩会♪
謝恩会♪_f0118009_23144480.jpg

大ピンチ!母に送るメールをブログに送ってしまったー!!!!!自分のした意味不明な行動に自分でも驚いてます(笑)ぇっとー…どうやって消すの?(笑)……下のやつは気にしないでくださーい…恥(//△//)

さて!(いきなりですみません笑)今日はお世話になった先生方に感謝の気持ちをこめて、椿山荘で謝恩会が行われました(゜∀゜*)

一人一万円のコース料理!
美味しかったぁ(´∪`笑)

で、ダンス部やバンドの発表があって、私のクラスはBestFriend、そして学年全員で卒業写真をうたいました☆

6年間お世話になった先生の話聞いたり、歌うたってる途中、いろいろ今までを思い出し…泣いちゃいました(/_;)


あと高校生でいられるのも5日です(>_<)

学校行くのは予行と卒業式のみ!!

卒業式…大号泣しちゃいそうだなぁ(ノД`)…

ぅるぅる。


写真は伊倉のクラスのお友達♪

すっぴんだから遠めでぼやけてる写真をChoice☆笑
by maiikura | 2007-02-26 23:14
<< お返事☆ >>