伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔のビタミン注射
f0118009_163398.jpg

皮膚科行ってきました♪

今日行った皮膚科はサプリメント専用(´∀`)

3種類のサプリメントゲットしました!

そして、魔のビタミン注射うってきました(笑)

この注射、毛細血管に打つとか何とかいって、打ち所が悪いと青あざになります(笑)

打ち所が悪いと…って先生は言いますが、今まで青あざにならなかった事がない…(゜∀゜*)

しかも注入する時最強に痛い(+。+)笑

それが恐怖でこの皮膚科を卒業したのですが、どうしてもサプリメントが欲しくてこの皮膚科行ってきました(笑)

先生に注射すすめられて、頑張って注射しました。

すっごく痛かったぉー泣

今でも左腕がジンジンします。。

でも……まいっか!

これで肌がキレイになるならへっちゃらさ(´∀`*)
と、自分を励ましてみる♪(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-20 16:03
<< 小さい頃の伊倉 お返し♪ >>