人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
お返し♪
コメントのお返し遅くなってごめんなさい…m(._.)m
●天同星さん●
見に来て頂きありがとうございました!!!!お仕事の合間をぬって見に来て頂いたと思うと本当に嬉しいです(´∀`)
これからも応援よろしくです!!

●琢磨さん●
わお(*_*)病み上がりの中見に来て頂きありがとうございました!嬉しいです!宮地さんは普段からとっても明るくて気さくですごくいい方です(´∀`)
これからも伊倉頑張ります!1、2、3ダァーッ!!笑
●北斗さん●
4月から大学生になります!でも女優業は続けていきますょo(^-^)oというかむしろこれからもっともっと頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!

●のんちゃん●
お疲れちゃん(´ω`笑笑)うん!次にお会いする時はもっとレベルアップしてるように頑張ります!
これからもよろしくです(´∀`)

●てるさん●
ありがとうございました!私もお元気そうなテルさんと久々にお会い出来て本当嬉しかったです(>_<)!
まぁーくんもコメントしてくれないかなぁ~(´∀`笑)

●たきさん●
紅茶と一緒に食べました~(´∀`)でも…紅茶に砂糖いれすぎました(笑)
かなり甘いですが美味しかったですっ(´ω`)!

●443さん●
おー!443さんドーナツに詳しそうですね(>_<)!!ヘビー具合MAXですね!(笑)でも本当美味しかった~!まだ食べたいですが、我慢しております…(*_*)
●鎌田さん●
そうだ!これから違う形の大舞台がありますね!!
そっちも楽しみです(>_<)卒業は悲しいですが…泣
あっ!たかよがエアスタ公演出るみたいですねo(^-^)o!
by maiikura | 2007-02-20 09:52
<< 魔のビタミン注射 (´∀`嬉) >>