人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
チョコ♪
チョコ♪_f0118009_1803746.jpg

こんにちは♪

今日は2時公演のみなので、もうお疲れ様となりました(´∀`)

気付けばあと一週間で千秋楽!!

あっという間に過ぎてしまいます。

悲しい(ノ_・。)

明日からも一つ一つ大切に、気合い入れて頑張りたいと思います!


で、早く終わった今日。

伊倉は渋谷でお買い物♪

久々に渋谷来たけど、どこもかしこもチョコ!

チョコチョコ!

美味しそう(´∀`笑)

GODIVAのチョコをガンミしてたら、そんな伊倉がガンミされてました。街行く人に(笑)

相当長い間チョコを見つめてたっぽい…

恥ずかしい(〃д〃)笑

ぁぁ、チョコ見てたらチョコ食べたい衝動がー!

ってことで、チョコ系のスイーツ探してきまーす♪笑
あっ、昨日書いた皮膚科は、日曜なのでおやすみでした(>_<)!

休みと気付き、なぜかなぜかホッとする伊倉なのでした(´∀`)笑


写真はエプロン着て出演している里沙子ちゃん♪

超美人で、伊倉一目惚れしたんだぁ~(´∀`笑)

雰囲気があいぽん(かわさき愛子ちゃん)に激似!

とっても優しい女の子です(゜∪゜*)
by maiikura | 2007-02-11 18:00
<< やったる 爆弾ニキビ君。 >>