人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
爆弾ニキビ君。
爆弾ニキビ君。_f0118009_22444217.jpg

こんばんはー♪

今日は2回公演♪

無事終えましたo(^-^)o

明日も頑張るぞっ★


さてさて今日は最近のプチ悩み。

写真でも分かるように

爆弾ニキビくん。

ずーっと伊倉の左頬に定住してんのです。

どうやら居心地が良いらしい。笑

…ってちゃうちゃう!

ずっと定住されたらあかん!

治さねば!!

明日公演後に皮膚科行こうか悩み中です。

でもね、伊倉の行ってる皮膚科って、ニキビの芯を抜き取る治療ですっごくすっごく!もう涙出るほど痛いから、あんまり行きたくないんです(ノ_・。)

行くとなると心構えが必要(笑)

ぅあっ!

あの痛みを思いだしただけでゾクゾクしてきました(>_<)ぅー…笑

でも、肌のためだ!頑張って行こ…う……?

…うん。多分多分多分行きます(笑)多分ね。

あと皮膚科以外にも、やっぱり肌荒れにはサプリメント飲んだがいいのかな?

あっ!あと漢方も気になります(>_<)!

肌キレイになるならぜひ試したい(゜∪゜)♪

サプリメント、漢方について詳しい方いたら教えてくださぃ(^0^)/
by maiikura | 2007-02-10 22:44
<< チョコ♪ ありがとうございました! >>