伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
爆弾ニキビ君。
f0118009_22444217.jpg

こんばんはー♪

今日は2回公演♪

無事終えましたo(^-^)o

明日も頑張るぞっ★


さてさて今日は最近のプチ悩み。

写真でも分かるように

爆弾ニキビくん。

ずーっと伊倉の左頬に定住してんのです。

どうやら居心地が良いらしい。笑

…ってちゃうちゃう!

ずっと定住されたらあかん!

治さねば!!

明日公演後に皮膚科行こうか悩み中です。

でもね、伊倉の行ってる皮膚科って、ニキビの芯を抜き取る治療ですっごくすっごく!もう涙出るほど痛いから、あんまり行きたくないんです(ノ_・。)

行くとなると心構えが必要(笑)

ぅあっ!

あの痛みを思いだしただけでゾクゾクしてきました(>_<)ぅー…笑

でも、肌のためだ!頑張って行こ…う……?

…うん。多分多分多分行きます(笑)多分ね。

あと皮膚科以外にも、やっぱり肌荒れにはサプリメント飲んだがいいのかな?

あっ!あと漢方も気になります(>_<)!

肌キレイになるならぜひ試したい(゜∪゜)♪

サプリメント、漢方について詳しい方いたら教えてくださぃ(^0^)/
[PR]
by maiikura | 2007-02-10 22:44
<< チョコ♪ ありがとうございました! >>