人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
ありがとうございました!
ありがとうございました!_f0118009_22383699.jpg

お疲れ様でしたぁ♪

今日は久々に皆様に会えてとっても嬉しかったです(ノ∀`*)

皆様楽しんで頂けたようでよかったです(>_<)!

けど舞台上から皆様を見つけられなかった事が心残りでした…(ノ_・。)笑

セラミュ終わって何年も経つのに、いきなり消えていきなり名前変えて復活したのに、こうして応援して頂けて本っ当嬉しいです!

もっと色んなお仕事して、皆様に見ていただきたいと、改めて実感しました。

…ん?

なんだかしみじみした感じになってきてしまった(笑)

とにかく今日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

伊倉舞、千秋楽まで頑張りますっ(´∪`*)♪

写真は関西出身で元気っこの、ダンスが上手なまおちゃんと♪
by maiikura | 2007-02-09 22:38
<< 爆弾ニキビ君。 花粉症対策プレゼント♪ >>