伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!
f0118009_22383699.jpg

お疲れ様でしたぁ♪

今日は久々に皆様に会えてとっても嬉しかったです(ノ∀`*)

皆様楽しんで頂けたようでよかったです(>_<)!

けど舞台上から皆様を見つけられなかった事が心残りでした…(ノ_・。)笑

セラミュ終わって何年も経つのに、いきなり消えていきなり名前変えて復活したのに、こうして応援して頂けて本っ当嬉しいです!

もっと色んなお仕事して、皆様に見ていただきたいと、改めて実感しました。

…ん?

なんだかしみじみした感じになってきてしまった(笑)

とにかく今日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

伊倉舞、千秋楽まで頑張りますっ(´∪`*)♪

写真は関西出身で元気っこの、ダンスが上手なまおちゃんと♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-09 22:38
<< 爆弾ニキビ君。 花粉症対策プレゼント♪ >>