伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稽古最終日
f0118009_1220224.jpg

今日は稽古最終日っ!!!!!
細かい確認をしながら気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

このプリは昨日稽古前に撮りました♪

警官ダンスと書いてありますが、そう呼ばれているダンスがあります♪

これはすごくユニークな振り付け(´∀`)

ぜひ劇中で見つけて下さいね♪

このほかにも、かなりレベルが高い振り付けもあったりして苦戦しましたが、すごくカッコイイダンスなのでその振り付けを壊さぬよう、頑張ります(>_<)

あ、でも一人で突っ走らないように注意します(笑)
というのは、かなり大人数で踊る迫力あるダンスだから、つねにみんなと一体になって踊ってるっていう感覚を忘れないようにしなきゃって。。

1番前で踊らせて頂くんだけどね、先生が【1番前の人は後ろのエネルギーを感じて踊りなさい】っておっしゃっていました。

エネルギーを感じる…

すごく難しいけど、これが一体になって踊ってるっていう事なのかなって。

ぅーん難しいけど。

とにかくダンスは【気合い入れてテンションあげて周りのエネルギーを感じながら】

をモットーに(´ω`)笑

頑張ります。

ではでは行ってきますっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-04 12:20
<< 卒業まであと26 日 せつぶんぶん( ゜∪゜*) >>