人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
(゜∪゜*)
(゜∪゜*)_f0118009_0234913.jpg

今日は、宮地真緒さんのBirthdayでした!!!!

23歳になられたそうです(´∪`*)

で、稽古終わった後に稽古場でお誕生会でした(´∀`*)

宮地さんお誕生日おめでとうございます!!!!


伊倉が最近思っている事。

伊倉、いい経験させてもらってるなぁ~~って。

こんなにたくさんのベテラン俳優さんと共演するの初めてなんです。

毎日皆さんの芝居を見学してますが、やっぱり皆さんすごいです。

うまい……

思わず口開けて芝居見入っちゃいます(笑)

で、個人的にぶっちゃけた話をするとですね、伊倉は伊藤裕子さんのファンになりました(´∀`*)

外見も内面も芝居も伊藤さんみたいになりたい(゜∀゜)!って、思う…

…はい。無謀言いましたすみません(笑)


でも本当、伊倉も芝居うまくなりたいなぁ…

今一つ願いが叶うとしたら、芝居うまくさせてくださいってお願いする(´∪`*)笑

て、そんな事出来る訳はなく(笑)

勉強あるのみですよね!

うん!勉強あるのみ!

今回のお仕事終わったら積極的に舞台、DVD鑑賞したいと思ってます。

皆さん何かオススメのお芝居ありますか?o(^-^)o
by maiikura | 2007-02-03 00:23
<< せつぶんぶん( ゜∪゜*) マナカナさん☆ >>